教育費が足りない!子持ち専業主婦が在宅で稼ぐブログ

2人の幼い子どもを自宅でお世話しているアラフォー専業主婦(育児休暇中)のブログです。でもしっかりした私立の学校に通わせたい。でも夫の収入が少ないのでとても教育費が足りない。そこで一念発起して、パソコンを使って在宅で稼ぐことにしました。目標は月収100万円!その方法・道のりを書きます。

教育費が足りない!子持ち専業主婦が在宅で稼ぐブログ

こんなアフィリエイトブログにもうウンザリ!嫌われる条件

嫌いなアフィリエイトブログの条件とは

 

アフィリエイトブログを嫌ってる人ってアフィリエイターに多くないですか??

  

手口がよくわかってるからね。

  

「アフィリエイト,ブログ,嫌い」

  

このサジェストキーワードで検索する人もアフィリエイトやってる人が多い気がする。憶測だけど(笑)

  

「アフィリエイトブログ?嫌~い。その理由はね...かくかくしかじか」って書いてるブログを見たいんでしょ?

 

自分のアフィリエイトブログが嫌われないようにするために、何に気をつければいいのか知りたいんですよね?

 

ひいては売上げに繋げたい。違いますかね?

  

もしくは、アフィリエイトブログが嫌いな人って少しはアフィリエイトかじってますよね?

 

こんな怪しいのに儲かるわけ?無理でしょ!うーん。それも違う?

  

ウザい!本当に良いと思って紹介していないないでしょ?買ってないんでしょ?ってのがバレバレ。これが一番本音に近いかな?

  

正直私はアフィリエイトを始める前、アフィリエイトのことは知っていたけど、そんなゴリ推しブログ読んでもなんとも思っていなかった。なんか必死だねって感じで。

  

それに私の興味の範囲がアフィリエイトで稼げるジャンルとかけ離れていたこともあってあまりお目にかからなかったせいかもしれないけど。

  

だから、もし素でアフィリエイトブログが嫌いって言う人は

①普通のブログとアフィリエイトブログを見分ける能力があって、

②興味や悩みごとの範囲がありがちだってことかな。

つまり、ネットをよく利用して企業やアフィリエイターのカモになりやすい人ってことです。言い方悪いけど。

  

情報商材はまだ扱ったことないからよく知らないけど。物販アフィリエイトにも良い商品あるんですよ。でも料率が低かったり、取り扱いが少なかったりするなぁ。私の買い物はマイノリティーなものばっかりだし(愚痴)

  

自分が納得したホンモノだけを紹介したい。読者にとってメリットになれば、アフィリエイトブログが嫌われるってことはないと思う。そして、アフィリエイト対象商品以外の商品とか情報も紹介しないと信頼は得られないと思う。ていうか不自然だよ。

  

良い商品がなきゃアドセンス貼っておけばいいじゃん。無駄にリンク入れるからノンアフィリエイターにもグーグルにも嫌われるんだわ。

  

まとまりがなくなってきたので、ここで結論!

  

嫌われるアフィリエイトブログの3大条件とは、

 

  1. 商品を買っていないことがバレていて
  2. ゴリ推ししたい商品がバレていて
  3. さっぱり売れないブログですっ。

 

って私のことやん!

初心を忘れないようにしようっと。初心者だけど。

  

 

在宅ワーク進捗状況

  

今日の作業

 

  • メインサイト一記事投稿
  • この記事
  •  アメブロ関連作業(ちっとも進まない)
  •  SNS関連作業

  

昨日の発生

 

  1.  アフィリエイト146円
  2.  アドセンス635円