教育費が足りない!子持ち専業主婦が在宅で稼ぐブログ

2人の幼い子どもを自宅でお世話しているアラフォー専業主婦(育児休暇中)のブログです。でもしっかりした私立の学校に通わせたい。でも夫の収入が少ないのでとても教育費が足りない。そこで一念発起して、パソコンを使って在宅で稼ぐことにしました。目標は月収100万円!その方法・道のりを書きます。

教育費が足りない!子持ち専業主婦が在宅で稼ぐブログ

アフィリエイトにかける時間割を見て自分はまだまだだなと思った

子持ち主婦のアフィリエイトブログにかける一日の時間割

 

アフィリエイトを真剣にやり始めると、

よく広告で見掛ける「主婦のすき間時間に在宅ワーク♪」って感じではない。

 

時間が足りない💦

 

テスト前とか、集中したい時はいつだって思うけど、ドラゴンボールの『精神と時の部屋』に行きたくなる。

 

ってこれ実は友人からの伝聞ね。ドラゴンボールを読んだことは…ない。(ないんかい)

 

とにかく、マンガの世界では時間を有意義に使える便利な部屋があるらしいですね。

 

 

初心者主婦のアフィリエイトにかける時間割

 

箇条書きですが・・・

 

午前2時起床。すぐに作業(実質4時間くらい)

この間に1~2回、授乳。

午前7時~ 家事・育児

このすき間時間に作業(実質30分くらい)

午後2時 子ども達のお昼寝。その間作業(実質30分くらい)

この間に1~2回、授乳。

午後4時 子ども達起きる。家事・育児

午後8~9時 就寝

 

アフィリエイトブログの一日にかける時間は平日だと平均5時間くらい。まだまだだわ。普通ですかね?

 

主婦なんだからもっとできそうだけど。未就園児の子ども二人いるから、日中の作業時間確保が難しいんだなこれが。

  

休日はお出掛けして全然作業ができなかったり、逆に夫が協力してくれたりしてかなりバラバラ。時間割なんてない。

 

こんな時間割で、一年以内に月収100万稼げるのだろうか??

 

トップアフィリエイターなら十分かも知れないけど、初心者は知らないことだらけだから時間はかけられるだけかけた方がいいよね。

 

でもちょっと自慢なのは、細胞生まれ変わりやホルモン分泌にやさしいゴールデンタイム(22時~2時)にしっかり睡眠をとっていること。体調管理も成功には必要ですよね。

 

でも今日は花金。明日は夫もいるから、今夜は徹夜して挽回しよう。

 

アフィリエイターの方で、学校の時間割みたいに50分とか区切って作業している方もいるみたい。私もやってみよう。

 

 

在宅ワーク進捗状況

 

本日の作業報告
  • はてなブログ一記事投稿
  • アメブロ関連作業(うまくいった)
  • このブログ

 

昨日の発生
  1. アフィリエイト0円
  2. アドセンス748円