借金主婦は教育費が足りない!副業で稼ぐブログ

借金地獄にハマった主婦のブログへようこそ。夫の収入は少ないし、私は育休中。お金がないくせして、「子どもには私立の芸術学校に入れたい」とか、理想が捨てきれず。なんとか一発逆転して教育費を貯めるべく、アフィリエイトとアドセンスの副業で稼ぐことにしました。目標は月収100万円!実際に私が月収10万を稼ぐ方法とアフィリエイト塾(梅林氏のアフィリエイトクラブ個人の独立につながるブログ構築術)についての裏情報、月収100万までの道のりをここで報告します。

借金主婦は教育費が足りない!副業で稼ぐブログ

雑記ブログはアドセンスじゃ稼げない。

アドセンスで稼ぐなら、カテゴリに雑記とか書くのやめたほうがいい。

 

三連休の中日。今日は結構作業ができた。私にしては。

でもまだまだだ努力が足りないな。

早く一日に「万」稼げるようになりたい。

頑張らないと。本当に後がないから。

このブログはアドセンスでも入れようかなと思っていたけど、アクセスがほとんどないからまだ入れない。それに、雑記も雑記だから単価も低いし。

カテゴリー名に雑記なんて書いたってだれも見ないから意味ないことが判明。←2019/2/23追記、カテゴリー名変更したプゥ!まだ文字数が少ないからこれから足すプゥ!あと過去の自分に言いたい。サイト設計はしっかりやろう。具体的には、アドワーズで検索ボリュームを調べて、ボリュームの大きいキーワードで競合が少ないところを狙え!そこからカテゴリ分けだよぉ。雑記だから記事タイトルは決めてなくても、カテゴリだけは決めとかなきゃブレるぞ。

 

商品は買ったはいいけどレビュー出来ていないのが10商品くらいあるなぁ。

子どもが小さいとレビュー記事って大変なんだよな。邪魔が入る。

かといって、子どもがいないとモチベーションも上がらないし。

授乳するとストレスが格段に解消されるし。

どっこいどっこいか。

 

ああ

あと一日で休みが終わってしまう。

もっと自分に厳しくなろ。

休みの夜中に二度寝すると激しく後悔するから、寝過ごさないように。

 

在宅ワーク作業報告

9/17の進捗状況
  • はてなブログ一記事更新
  • メインサイトカスタマイズ
  • このブログ更新
昨日の発生
  1. アフィリエイト0円
  2. アドセンス287円